2012-10


--------

Category :スポンサー広告


メンテが終わりません・・・。

2012-10-30

Category :

まぁ、メンテが長引くなんていつものことですがわざわざ仕事から早く帰ってきたのにこれは流石にはねくそん・・・。

サクチケが販売停止とのことで、とりあえずなんか育成するかーと思ってハヤトさん4代目くらいを作りました。
1代目は120転職時に謎のバグでスキルポイント5pもらえないオワコンっぷりを発揮されたのでそのままキャラ札倉庫になってしまいました・・・2代目、3代目はモミジを狩りつくしてはいひとになってしまいました・・・。

そんなわけで4代目を作って3日目でLv143・・・上がるの早いですねー。
要塞PTダンジョン化が復活とのことで昔と同じ仕様なら1チャンスあるので誘ってください(´・ω・`)
防具ガチガチですが、武器が未強化メイプル99刀です・・・どうしましょうこれ。

ついでに杏にMBがありません!これも困ったものですね・・・。

なんか考えたいと思います、むむむ。


Maple121027_083507 - コピー

メルセちゃんでホンテしてきたときの画像。
ギリギリ10分切るくらい。

本体開幕中央でリーフトルネードをぶーんってされる方いますけどアレは高回避率求められるので安定しないしやりません。
足イシュタル尻尾イシュタル、羽腕頭巻き込めるときはストライクデュアル、基本イシュタル構成なんじゃないかと思うけどどうでしょ・・・3体以上巻き込めるならストライクでいいような気もするんですけどねぇ・・・

ピンとくる綺麗な戦い方をされるメルセの動画が少ないかなと思います。

カオスホンテはまだソロ未討伐。
無敵+3秒展開しておけば流石に死なないと思うんですけどね、試してみたいところではあります。

とりあえず今後の活動はメルセちゃんかハヤトやってると思いますが、なにはともあれメンテ明けてからですね。



要塞で友達出来るかな?(´・ω・`)

ランマルのお手軽3分クッキング

2012-10-26

Category :

コンバンハ!

モンパがデレません・・・毎日コイン目的に通ってるのですが、潜在鑑定でメインステ3%くらいの装備はちょこちょこ落ちるのにエピック6%とか全く出ないもんです・・・貢ぎものがないですよー(´・ω・`)



Maple121025_224626.jpg

特に150武器目指してるとかそんなことは一切ないんですけどランマルが手軽に殴れて神秘のマスタリーくれるのでとりあえず通ってます、収穫は特にありません・・・。

3~4分くらいで終わるのでお手軽でいいです、ヴァンレオンとかいうのっぽは二重墓してくるので嫌いです。

イシュタルカンストなんて都市伝説

2012-10-21

Category :

200レベルのになった拡声器でタイトルのことを叫んでみましたけど・・・。

まぁ、比較的ダメージが出やすいソロボスなら圏内ですが、ホンテクラスでも全然遠い野望・・・。

ちまちま強化はしていますけどね、200~300%くらいのダメージ倍率スキルならともかく110%のイシュタルは凄まじく遠い・・・多職でなら斬りのエッジカーニバルやファントムのアルティメットドライブをカンストさせるっていうくらいのマゾさ・・・。

ハイパースキルが出ればイシュタルのダメージが20%上昇して130%。
さらもヒーローズオースでダメ10%上昇、エルヴィスブレシングで限定化の環境(30秒)A80伸びるのでここらへんでカンスト近くまでは拝みたいなぁと。

結構修羅の道すぎてつらたんなんだけど、頑張ってみる(`・ω・´)

さて、最近のお話について。

ギルドカオスホーンテイルと第6戦まで延びておりました・・・。
主にカンナ勢がよく落ちるのよね。それで長引いてしまい・・・。

今のウチの主力構成だったんだけど、バランスは悪くないと思うんだけど耐久力に難有だよね。

200メルセ181カンナ177ファントム174アラン151カンナ

後、ぷち引退勢に178のDKですかね。
意思上げようよ、意思`;:゙;`;・(゚ε゚ )

戦線崩れちゃうと墓がピューンピューンっていうのはどうもね。
囮出来る人材を募集します。そしたらHP極振りPD作ろうかと思った、しかし辛そう。
ファントムの子はPDメインだけど、全くやってないからねぇ・・・。何かいい手はないかしら。


話が反れましたが次いきましょ。

・大合戦
無事終わりました、D4倍で24時間くらい篭っていた気がします(´・ω・`)
本能寺の救援者は遠征隊マスター取れなかった身からすると一番良いですからね・・・おかげさまでHP15000越えられましたよ。

しばらくは上位互換出ない・・・はず?

・学校
鍵を88個だけ買って残りは登校。
通えばいいじゃんって話ですけどコストパフォーマンス的に購入してもやる価値はあると思いました。

・調教師
現在1級24000。
こっちは名工ポーションを合計33個購入。
1ヵ月後くらいに名工になるペースで頑張ろうかと。

3匹召喚が夢です(^ω^)

・ボス戦
ビシャス⇒ランマル⇒BG⇒ホンテ⇒ヴァンレオン
大体こんな感じで通ってます

※休日に限る

そろそろピンクビーンとかシグナスの経験を積んでみたいです。
シグナスも1回だけしか行ったことないしね・・・。

たまには書かないとね・・・。

2012-10-14

Category :

というわけで書き始めましたがシグイラムで3回連続落ちした後なのでダウナーです・・・。

残り20分くらいで3回とも落ちたのだけれどアレってバグでしょ・・・絶対。
XPならともかく7でこんなに落ちるのはおかしいよ(´・ω・`)

シグイラム@2回残ってるんですけど、ソウルオワターさんでやっているのでストレスがマッハなわけです。
スタンスないしラッシュないし・・・でね。3次戦士で戦うクラスのボスじゃないと思うんだ・・・。

めんどくさくてやる気が起きないんです。

さてさて、前回色々やりたいなーってこともちまちまやっておりまして・・・。

登校はゴールドを先に手に入れました☆
コスパ一番いいしね・・・。
手に入れてビックリ、有効期限1ヶ月あるんですね。しばらくは延長薬仕入れなくても良さそうですね。
@8000か・・・気が重いけどちまちま頑張る。
稼いだポイントで鍵買ってるけど。

お次は調教師!
1級になりました、リス出たところのマップで狩りしてますけど1体から経験値8しかもらえないので非常にしんどいです・・・調教師頑張ってる方はすごいですね・・・何かいい方法教えてください(´・ω・`)

・大合戦
本能寺の救援者取りました・・・もうゴールしてもいいよね・・・?
土日で6時間くらいは篭っていたと思います、ドロ4倍でやってもこれだけかかるのだからシビアな話で・・・。

・モンパ
ソロかペアで基本的にぐるぐる。混沌は思ったより出ません。コインは困らないくらいにざくざく。
装備はユニーク品狙っていたいところなんですが中々出ないもんですね・・・。
エピックはごろごろしていますが、良いオプションもつかず。

むむむ・・・。

・ホンテ
大体毎日通っています。
平日は仕事の帰りが遅いので行けないことも多いですけどね。
1/1の比率にもよりますけど13~15分くらいで回せる感じ。
3日行って卵6個。未確認ホンテネク3連を2180p固定でMTSに置いてるけどそこそこ売れます(2日以内には)
いまだに需要は高いんでしょうね。ザクチケとか学校の鍵など大事な供給源です。英雄やってた頃はソロ不安定でしたけど、無敵3秒つけると墓のビジョンが見えないくらい安定するのでやる気が出ますね(`・ω・´)

・ヴァンレオン
アルマのために毎日・・・2重墓と鯖落ちだけは勘弁してください・・・。

・今後の目標
ギルドボス関係をちょっと頑張りたいことが。
カオスホンテとピンクビーンですね。
カオスは同じギルドのPDとペアで40分くらいで片付けられるので他に連れて行く人たちが生き残ればなんとかなるんじゃないかと・・・ってレベル。

ピンクビーンは全くの未挑戦なのでしばらく通ったりして戦い方を覚えてみたいと思っています。

個人的な目標・・・ですが、ファミリア3体召還とトーテム3種類揃えるって感じですね。
作り直したい装備とかは結構ありますけど、pにも余裕がありませんのでちまちまって感じでしょうか。
無課金でつよくなれるところがあればそこを重点的にやりたいものです。

ボス周りが日課となっています。

2012-10-06

Category :

ホンテの待機時間が暇暇なのですちょっと書き書き。

メルセデスでバリバリやってますが、ボス周りばっかですね。
経験値稼ぎをしない狩りとか久しぶりです、カンストしてないとCW篭りに行っちゃいますからね(´・ω・`)

とりあえずやること
・登校
・名工(調教師)
・大合戦
・モンパ(コイン集め&混沌集め)
・ホンテ
・ヴァンレオン

ここらへんかなぁ。
学校について書いている方も多いですが3種に必要な回数が118週。
非課金だと4ヶ月はちょっと厳しい数字ですね、現実的に。
ここはちまちま鍵を買って行くしかないでしょうかね。メインステとAは大きいです。
是が非でも抑えておきたいところ。

恐らく60週分くらいは課金しちゃうかもしれませんので残りが自由登校って感じですかね。
名工は高いんでポーションあんまり買いたくありませんけど・・・。


さて、土日は経験値とドロップ2倍ですね。
経験値で狩りたいキャラがいません・・・。ドロップなんてザクチケファミリア併用で事が足りちゃっています。

さて、どうしましょうか。CWにお手伝いかな?空いてれば・・・。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

