2012-11


--------

Category :スポンサー広告


名工もちょこちょこやってます。

2012-11-25

Category :

どうもおはようございます。

サクチケの期限が26日までなので張り切ってる・・・と思いきや、試練の塔なるものが出てしまったのでメルセちゃん浮気が出てしまい、あんまり出来ていない感じです(´・ω・`)

金曜の倍はしてませんが、土曜はしっかりやって現在Lv183。
単純に要塞に行けるキャラがいないということで行ってるだけなのですが意外と育つ・・・。
まぁ、要塞に行くことは今後も出てくるでしょうからこの子には活躍してもらうとしましょうか。

さて、最近は名工もちょこちょこやってます。
しかし鉱石在庫が全て釣り産なので低レベル装備が中心になります。
露店で格安でちまちま売ってますが意外と売れるものですね。

そんな中・・・

1125-1.jpg

名工で人生初のユニーク品、しかもSTR6%!

低レベルで装備出来るので意外と使えそうです。

後は、アイスキューブ産の秘薬が大量に在庫抱えているので一律10mで販売中です。
上級体力も30個在庫あるのですが・・・これは使うか販売するか考え中。

1125-2.jpg

こんな感じですね、現在庫としては。
ギルドで秘薬飲むことなんて滅多にないので全部販売しちゃうかな?


試練の塔はちょっと苦戦中。
ソロでカオスホンテがめんどくさかったので、PTで出来る機会を待っていたのですが、PTで墓落ちたり謎のラグ落ちでいまだに討伐出来ていません(´・ω・`)

先に進みたいのになぁ・・・

ハヤト200!

2012-11-19

Category :

気がついたらハヤトが200レベルに・・・。

1119-1.jpg

こんな感じで要塞ソロ&グループをひたすら殴る殴る殴る。

前回の日記で触れましたら意外とこれだけなんとかなるという。

1119-2.jpg

1日で上げられるところまで…。

1119-3.jpg

ゆきました!

1119-4.jpg

お祝いとお付き合いありがとうございました。

この@もう1セットということでバトルメイジちゃんで行ってきましたが、この子も200にするの?とか煽りはよくないと思います。
来週も引きこもりをしろということですが・・・この人たちはw


サクチケ切れたらメルセちゃん復帰に向けて。

ハヤトさんの攻撃範囲はずるいと思う・・・。

2012-11-17

Category :

はい、ハヤトさんと一緒に引きこもり・・・かと思いきや先週は仕事が忙しくて
平日に全く遊べなかったので昨日の夜から頑張ってます(`・ω・´)

■未来のよーさい。
1117-1.jpg

まずはこちらをご覧ください。
銀弾の杏鯖経験値増加量です。

なんか1位ですねぇ・・・何事でしょうね。
あっ、グルボスとか行く力ないので専ら要塞です。
2~3人PT(HS有)、サクチケ1.5倍クーポン有って環境でやってますが
大体1hあたりの経験値が500~600mくらいです。

グルボスだと単体の火力を整えないととても・・・ですが、こちらはグルボスより敷居が低いと思っています。
複数火力が物を言いますけどね・・・平地マップにおいての話ですが、真ん中に集めてファントムかバトルメイジがテンペストorサイクロンで殲滅力は十分な感じです。

もしくはハヤトが適当に切る・・・。

現在Lv194ですが、192くらいまでは1h1レベルくらいの効率でやれていたので、良い感じです。
かなり過疎ってみるみたいで、全く行く人見かけないのですがとてもオススメなので普及したいところではありますね。

明日くらいには200までやりたいなぁと。

■シグナス団長戦
金曜日にちょこっと時間が作れたので人がいないであろう時間にギルドのファントムさん(191)とペアで行ってきました。自分自身は2回目の挑戦です。

イシュタルが200kくらいしか出ません、硬いです・・・
それでも単体戦はどうにかなりますけどシグナスの体力を削れない・・・
反射周期がソロだとおおよそ目処がつくそうですがPTだとわからないのかな?
知識はともかく何よりも経験が足りないので機会あったら行きたいですね。
とはいえ、仕事の都合上空いてるような時間がないので複数chで進行出来るようにでもならないと難しいでしょうが・・・。

一緒に行って手取り足取り教えてくれる人ぼしう!(

■ほーんている(
1117-2.jpg

シグナス後についむしゃくしゃして殴ってきました、後悔はしている。
何故なら勢い余って右手を落としてしまったから・・・。
おかげで25分くらいワイバーンときゃっきゃすることになってしまいました。

まぁ放置してても死なないから特に問題はないんですけどね。


そんな感じでハヤト200にしたらお手伝いをするか、もしくはバトメ/ファントムあたりが適当な感じで止まっているので育てるかですね。サクチケ切れたら恐らく動かさないような気がするし・・・

リンクにみんお恵みを様とBREKT様を追加させていただきました!

よろしくお願いします(`・ω・´)

最近のことをちょっと

2012-11-11

Category :

生きています(´・ω・`)

サクチケ最後ってことで狩りに出かけてるためについつい書くの忘れちゃいます。

というわけで、キャラ札用に作ったハヤトをプレイ中。
2週間前に作ってちまちま育成して今181かな。
主に要塞PTで育成中・・・。

防具はヒーローの使いまわしでよかったんだけど武器がなくて・・・。
鞘は朱雀にエピ書張って10回だけキューブ回したんだけど、最後にクリ4%ついた以外は全部関係ないOP・・・。
最近OPが揃いにくくなったとき聞いてますけど本当にそんな感じ。

しばらくは回すの自重したほうが良さそうですね。

後、新しくなったバトメちゃんを動かしてる。
こっちはエヴァンの装備をそのまま移せてたから楽にプレイが出来てるのだけどスーパーボディとバトルレイジの再使用待機時間の管理がちょっとめんどくさいね。

普通の狩りとかボスならまだしも、ソロボスとかだともうちょっと楽にやりたいなぁ・・・なんて。

とりあえず、11月26日までのサクチケで上のキャラの育成頑張ってそれ終わったらまたメルセちゃんに集中したい感じ。また何かあったら書きます(`・ω・´)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

