2017-11


--------

Category :スポンサー広告


エヴァン200まとめ。

2012-04-01

Category :

イメージ2905_2

200レベルのSSを友人に撮ってもらっていたので初めてで終わりですがのっけておきます。
場所は気分やらうんちゃらで未来のヘネシス!クエストの報酬経験値でのレベルアップでした。

Lv113から育成を再開しました。

113~120・・・ブレイブパイレーツ
120~130・・・Gファントムウォッチ、ブルージャイアントタートル、モンパ
130~140・・・ブルージャイアントタートル、モンパ
140~170・・・ソロボス、モンパ(チケットは溜め込んでいた分で補填)
170~200・・・ソロボス、グルボス、モンパ(要塞)、未来のヘネシス

狩場をざっとまとめてるとこんな感じ。
吸いみたいな行為はほとんどやっていないと思います。

辛かったのは…特にない感じ。
ポテンシャルの高さからかどのレベル帯でもサクサク狩れましたしね。

015.jpg
016.jpg
お祝いもいただきました、ありがとうございます><

前回の日記でも書きました、やりたいこと!休日で進められたので進捗などなど。
・神殿クエストを最後までやる!(桃豆とかいく予定ありませんが)
⇒後悔4でストップ中。フレと一緒に進めているのでお互いの気分で進むという・・・
・未来トウキョウクエスト進める!(ヒーローは公園止まり…)
⇒ベルガモットまで来ました、一緒にしてくれる人がいません・・・ぼしう中・・・。
・意思と感性くらい100にしようよ…
⇒グルクエでちまちま上げています。釣り竿また買うべきかなぁ。
・ファミリア&カードを出来るだけ揃える
⇒かなりそろえました。甲冑武者、ホンテ、それ以外はグルクエ系になりますけどね。
・ソロでホンテ、cjkm、ヴァンレオン、アカイラムあたりを殴れるように腕を磨く
⇒%すらついていないネックレスと肩がわりと問題点、キューブ回すの嫌いですけどね…
・ちまちまチケット集め
⇒ドロップ目当てでやってると溜まることに気づきました。現在118枚(`・ω・´)


今日は1週間に1回しかいないギルドの方にグルボス誘われたので行ってきました。
火力面が揃っていたのでイシュタル5桁しか出ないメルセちゃんでちゅーちゅー(

1時間ちょっとで124⇒133。
相変わらず廃レベリングに定評のあるグルボスなことで・・・。
グルボス行くことがあったらしばらくこの子でやろうかしら。
まぁ弓の装備とかないんだけどね!

それ以外はエヴァンちゃんでインしてると思います(^ω^)

* comment *

おめでとうござぃます(≧ω≦)

みんさん>ありがとうございます(`・ω・´)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/15-9bd7c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほくちみん。 *TOP* Lv200

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

