2017-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


モミジはいひと終了。

2012-09-26

Category :

今日は有給だったんですけどメンテ終わらないですね・・・。
まぁ弐寺の新作が稼動日だったんで昼間はずっとそっちをやっていましたが・・・。

さて、9周年イベントはかつてないほど頑張りましたが途中で旅行行ったり、仕事が忙しかったりでほとんど週末プレイヤーって感じでした。
とりあえず自分用のデュアルボウガン残りUG6を埋めて、多分使うような気がした朱雀を7つ埋めてました。

ギル員用に140鉾と140ケインもそれぞれ8連まで・・・。

自分用で言えば合成戻しのピグ鼻とか140手袋とかいじってみたい気はあったんですけど、こんな頑張れるイベントなのにさっぱりだったギル員用に頑張ってたって感じですね・・・。

いいかげんもう1人くらいは主力級に引っ張って行ける人が欲しいです、2番目のエースは休止中だしね・・・。

そんなわけで今回のアプデから何しようかなぁと考える。

・調教師
毎日ちまちま2000ずつ・・・これ結構めんどくさいんですよね。
ポーション飲んで一気にやろうかしら。
昨日引き換えた9周年チケットもあるから今週末に頑張るか否か。

・シグイラム
ぼっち討伐×6・・・誰か手伝ってください(´・ω・`)

・高級型アンドロイド作成
イベントで端数があったので交換しておきました。
普及型使ってるんで差し替えたいです。

・モンスターパーク
改変内容熱いですね、装備を取りに行くついでにバッチとサインを手に入れるためのコイン稼ぎを毎週やっていたんで捗りそうです。

・大合戦
9周年中はあんまり頑張れませんでした。モウリタケダが審判官になってるくらい。
がっつりやるかちまちまやるかは気分次第。

・ヴァンレオン
前回に引き続き・・・扇子取りに行かないとね。
3ch進行で果たして行けるかなぁ・・・?
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/18-de537273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボス周りが日課となっています。 *TOP* することのまとめ。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

