2017-09


--------

Category :スポンサー広告


自己紹介とかー。

2012-02-06

Category :

本当はブログって画像使ったりしてやるんですよねー。

こうやってブラウザいじくるのはメインPCで茸をプレイするのはサブPCなので
スクショとか撮っても移動がめんどくさいのね(´・ω・`)

後は絵文字とか装飾ゴテゴテなのも苦手なので基本的に文章と顔文字だけで何とかします(`・ω・´)

さて・・・本題。

杏サーバーで活動しています。
基本的にぼっちです。Lv200を達成してしまって活動まったり期です。
最近はギルド(リアルなお友達)の育成に力を入れています。

モンパとかボスとか出張しています。色んなところに出現しますが、ログインしているキャラクターはころころ変わります。
一応、メインで使っていそうなキャラクターだけ載せておきましたが、これ以外でも5キャラくらいは動いてそうなのが
いますが、レベルも低いのでココでは割愛(´・ω・`)

目標としては…今日達成してしまいました…( ゚д゚ )
初めてパンダ使ってみたんですけど、パンダ使うとカンスト出るものですね…

ヒーローでブレスラカンストとかを連合の進撃が来るくらいに出せたらいいなぁとか思ってたんですけど
武器を新調したら簡単に出来たという…(笑

というけで、他の方々のような気合の入れた強化はしておりませんがぼちぼち遊んでます。

それ以外では上記でも述べたようにギルドの方のLv200達成を目指しています。
というわけでグルボスを出来るようなPTを組めたらなと。

私自身が火力、PD、バトメ、聖とあらゆる補助を出来るようにセッティングはしていますけどそれ以外でも構成出来るようにしたいからね、日々努力です。


目標に関してはそんな感じで、平日お仕事していますのでログイン時間は21or22~24時くらいまでです。
休日はスケジュールに合わせてぬるぬる活動しています。

モチベにも左右されるのでときたま1ヶ月くらいオフゲとか別の趣味に没頭しちゃうと全くログインにしなくなっちゃうことも過去に2回くらいありましたorz

まぁそんな感じでやっていきたいと思います!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/2-283577b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール。 *TOP* テスト

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

