2017-09


--------

Category :スポンサー広告


イシュタルカンストなんて都市伝説

2012-10-21

Category :

200レベルのになった拡声器でタイトルのことを叫んでみましたけど・・・。

まぁ、比較的ダメージが出やすいソロボスなら圏内ですが、ホンテクラスでも全然遠い野望・・・。

ちまちま強化はしていますけどね、200~300%くらいのダメージ倍率スキルならともかく110%のイシュタルは凄まじく遠い・・・多職でなら斬りのエッジカーニバルやファントムのアルティメットドライブをカンストさせるっていうくらいのマゾさ・・・。

ハイパースキルが出ればイシュタルのダメージが20%上昇して130%。
さらもヒーローズオースでダメ10%上昇、エルヴィスブレシングで限定化の環境(30秒)A80伸びるのでここらへんでカンスト近くまでは拝みたいなぁと。

結構修羅の道すぎてつらたんなんだけど、頑張ってみる(`・ω・´)

さて、最近のお話について。

ギルドカオスホーンテイルと第6戦まで延びておりました・・・。
主にカンナ勢がよく落ちるのよね。それで長引いてしまい・・・。

今のウチの主力構成だったんだけど、バランスは悪くないと思うんだけど耐久力に難有だよね。

200メルセ181カンナ177ファントム174アラン151カンナ

後、ぷち引退勢に178のDKですかね。
意思上げようよ、意思`;:゙;`;・(゚ε゚ )

戦線崩れちゃうと墓がピューンピューンっていうのはどうもね。
囮出来る人材を募集します。そしたらHP極振りPD作ろうかと思った、しかし辛そう。
ファントムの子はPDメインだけど、全くやってないからねぇ・・・。何かいい手はないかしら。


話が反れましたが次いきましょ。

・大合戦
無事終わりました、D4倍で24時間くらい篭っていた気がします(´・ω・`)
本能寺の救援者は遠征隊マスター取れなかった身からすると一番良いですからね・・・おかげさまでHP15000越えられましたよ。

しばらくは上位互換出ない・・・はず?

・学校
鍵を88個だけ買って残りは登校。
通えばいいじゃんって話ですけどコストパフォーマンス的に購入してもやる価値はあると思いました。

・調教師
現在1級24000。
こっちは名工ポーションを合計33個購入。
1ヵ月後くらいに名工になるペースで頑張ろうかと。

3匹召喚が夢です(^ω^)

・ボス戦
ビシャス⇒ランマル⇒BG⇒ホンテ⇒ヴァンレオン
大体こんな感じで通ってます

※休日に限る

そろそろピンクビーンとかシグナスの経験を積んでみたいです。
シグナスも1回だけしか行ったことないしね・・・。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/21-4755f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランマルのお手軽3分クッキング *TOP* たまには書かないとね・・・。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

