2017-09


--------

Category :スポンサー広告


12/1 強化とかー。

2012-12-01

Category :

resize0035.jpg

カオスジャクム突っ込んできました(`・ω・´)
塔実装されたあたりなので装備が変わる前ですが、まぁ大差ないでしょう。

こんばんは、週1くらいでは更新出来るものです。

ジャクムにおいてメルセデスといえば腕の真ん中でリーフトルネードしているイメージがありますが回避力に支えられてのプレイになりますからcjkmのように安定しない相手には仕えないですね。
そうすると右側からのストライクデュア&ユニコーン攻めになるのでどうしても複数火力に難が・・・
何か良さそうな立ち回りあったら教えてください。

レスオブエンリル来たら軽く倒せそうですがー


さて、先日のアップデートまで限定でゴールデンミラクルキューブが発売していました。
前回のゴールデンウィークに出た時も2セットほどでユニークを2つ作れたという実績があるのでこいつとは相性が良さそうです。

3セット回しました。
靴と肩がユニークに、指輪がエピックになりました。
それは良いのですがどうにもわけのわからない重複が量産されました・・・のさ。

resize0013.jpg
魔法防御12%・・・。

resize0012.jpg
HP12%・・・。

resize0014.jpg
魔法防御15%

resize0015.jpg
とりあえず妥協してココで止めてます。

resize0016.jpg
指輪も無駄に絶不調。命中8%

resize0017.jpg
物理防御8%・・・。

結局ALL2%とかで止めちゃってます・・・。

キューブ運には恵まれないことが多いのであんまりやりたくはないんですけどね・・・。


まだまだグルボスカンスト見えないです、敷居は高いようですね。でももうちょっとで出せそうな感じがします。
年内は無理そうなので年始にやってみたいです。

とりあえず誰かアカイラム連れて行ってください(


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/28-a9d2e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち雑記 *TOP* 名工もちょこちょこやってます。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

