2017-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


塔めぐりオンラインとシグナスの強さ

2012-12-16

Category :

さて、本日も書いていきましょう。

前回の日記で遠征レベル20になりましたと書きました。
そこから3日かかって21です。

次のインナー開放が40レベルとか囁かれていますが、どう考えてもきついコンテンツですね。
欲しいアビリティありますし、ちゃんとコインの在庫にも余念がないのですが肝心の開放が・・・。

塔巡りを定期的にお付き合いしてもらえる友達募集中です(`・ω・´)
女神クーポンでもらった拡声器あるから募集してみようかしら・・・。

それと、余談ですが塔周りする方が減ってます?
ふつーに一通り回ってるだけなんですが毎日順位が上がって現在61位。
最初のほうは全然上がらなかったのできっと回る人が減ってきたのかなと?

50位以内に入ると地味にステータス上がるので目指してみる・・・?


さて、本題ですがシグナス遠征隊。
少しずつ学習してギルドでの挑戦回数が今のところ2回かな?

とはいえ何故か5体召喚まで繋げられない。
やることが多すぎて火力とマジクラ退魔の時間管理、蘇生時間管理、ファントムのスキル編成の支持とか全部一人じゃ出来ないので個々人がそれなりに学習してもらわないと話にならないということがわかってきました。

正直なところサボり癖が強いのがネック・・・・。
倒しても倒さなくてもどっちでもいいかくらいで思ってると倒せないランクのボスなんですよね・・・。

むかーしのシグナスで時間管理の支持出してた方はそういえば補助と指示に専念していましたし、器用でもないと同時進行は難しいようです。


そして、昨日チャレンジした時のミスが大きく2点
・雑魚処理の火力が追いつかない
・耐久力紙

ファントムが死ぬと陣形が大きく崩れるので出来るだけ戦闘に参加しないで補助してもらったのですがシグナスの雑魚召喚での雑魚処理が全く追いつかないという・・・。

まぁメルセデスですからね、こればっかりは他の人を頼らないとどうにもならない(´・ω・`)
かといって反射うっかり殴って墓とかされたらもう終わりなので。

誰かに反射の時間管理依頼しようかな。


そして2点目、カンナが何故か2人いるPT編成ですが、戦闘に参加するとピュンピュン墓が落ちます。
自分ではちゃんと育成したことないのでよくわからないのですがそんなに耐久力ないものかな・・・?
団長ソロとかしてる方もいたので何とかなりそうな気もしますが。


勝てないポイントがかなり多いですけど、5体召喚まで行かないで判断も出来ないのでまだしばらく挑戦することにします。

少し他の方の記事を引用します。
・モーション判断
http://jinjhr.blog73.fc2.com/blog-entry-143.html

・http://piyoto2.blog91.fc2.com/blog-entry-127.html
マジッククラッシュ:待機60秒 実質40秒 抵抗70秒   以下mと表記
退魔流星符:待機120秒 実質100秒 抵抗80秒(未確認  以下tと表記

・反射周期タイム
シグナス・・・80秒周期20秒接続
ミハエル・・・70秒周期20秒接続

こんな感じ?よくわからないのでやりつつ覚え・・・。




あ、装備販売記事作ってみました。

新しくして使わなくなった装備販売とかです。
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/33-e9fe8d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの日 *TOP* 遠征レベル20!

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

