2017-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


新年あけましておめでとうございます。

2013-01-01

Category :

あけましておめでとうございます。
今年もほどほどに茸生活を送りたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、まずルミナスちゃんですが前回書いてからさっぱり動いていません・・・ 
年末年始は基本的に多忙ということもありまして茸自体が中々出来ていませんでしたが、三が日は少し時間が取れそうなので活動はしたいと思っております。

以下ちょっとずつ小話
・新年商店
幸運にも年越しが丘で陣取っておりましたので何点か購入出来ました。
出た瞬間に戸惑っていたことと、11時55分まで寝ていたところを友人から起こされたぼけた頭状態だったこともあって謎めくお買い物をしてしまい・・・。

ビシャハン50%×1
ビシャハン100%×3
高級装備強化×99
攻撃防具の書×87
カリスマ、感性、洞察力上がるやつ×200ずつ
というお買物内容でした。もうちょっと目を向けるべきアイテムを分けるべきでした・・・間違えた・・・。

まぁ、よくある話です。買えただけ良しとしましょう。

・お賽銭称号
大吉と大凶だけ取っておきました。
大凶はグルボスくらいしか使い道がなさそうです・・・回避出来ないですし、HP3000じゃちょっと頑張れません。

大吉は救援者と比べてステが若干高いのですがHP/MPつかないのがネック。
後かっこ悪いです。英雄称号を取ったらそっちに乗り換えようかと思います。

・今後の新職について
カイザーも装備があるのでプレイは出来ますけれど、マスタリーなどを全然準備していないので120までちょこちょこプレイで終わっちゃいそうです。エンジェリックバスターはまだ検討中ですが、ギル員が初めて真面目にやるとのことなのでそちらの育成支援をメインにやることになりそうなのでこちらも120までで考えています。

ルミナスのキャラ札が不具合らしく(?)反映されてないとかで、もしかしたらDEXも調子が悪いのかな・・・?とか思っています。とりあえず目標としては200ですが、しばらくはスローペースでメルセデスメインの活動をしようかなと思っています。

・メルセデスについて
火力が下がる、状態異常耐性が低い、ダメージが大きい、ブースターおわこん・・・。

ペットバフに入れればいいのでしょうが、ウォーターシールドは外せません・・・。これないと死んでしまいますしね。というわけで、デュアルボウガンエキスパートに振れるようになり多少まともになりましたがまだ本調子とはいかないようです。ベルトを新調しまして、welcomeリング補正でようやく前の火力くらいにはなっているようですがまだまだ辛い・・・。

1月の今度こそ!AP振り替え書とハイパースキルでカンストを見てみたいと思っていますので、とりあえずハイパースキルがきてからの装備強化と思っています。


gdgd書いてみましたがこんな感じでー。

次回から平常運転に戻りますー(`・ω・´)

追記からコメント返信BREKTさん>
スキル振りなおしめんどくさい・・・でも使うキャラだけなら!と思ってやりましたよ。

Beowlvesさん>
おひさですー。友録ありがとうございました。
今度は一緒になにかしましょう!
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/38-95740b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆テンペスト商店について *TOP* ルミナスの限界

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

