2017-09


--------

Category :スポンサー広告


■装備晒し

2013-01-03

Category :装備晒し

要望あったので晒させてもらいまーす(´・ω・`)
そんな大したものではないので流し見推奨(^ω^)

■黒字ステ
maple130226-8.jpg



■大体いつもやってるフルバフ
maple130226-9.jpg



■いつも使ってるボスダメさん
maple20130119-3.jpg


■防御率無視の出番が特にありません
maple20130119-5.jpg


■一番出番が多いドロ大
maple20130119-4.jpg

■無敵+秒さんたち、果たして死神は使えるのか…?
maple130226-10.jpg

■ごくまれに使われる子
maple20130119-6.jpg


装備詳細は追記よりお願いします。■武器
maple20130114-2.jpg
Dが良い感じに伸びてくれています。後1回は・・・星張りたいですけど20%の壁はちょっと辛いなぁ・・・。
全体的に満足のいった内容になっています。
ちなみにアディショナルは金印がしくじりました、しょぼん。


■補助武器
maple201301203-2.jpg
防御無視をここで稼いでおきたかったけど、ボスダメも捨てがたいといった内容。
ちなみに防御無視は矢40、リンク10、カリスマ10、セット効果15、ファミリア30で100ってな感じ。
今後調整するかもです。


■頭
maple201301203-3.jpg
うん、何かと作り直したいんですけど。


■顔飾り
maple201301203-4.jpg
これは現状で満足いってます。レジェピグ鼻あるけどDEXに好かれない子でお嫁にいきました・・・。


■目飾り
maple201301203-5.jpg
UGは肯定待ちですー。これも妥協してる感じがありますけどしばらく変える気もなく。


■マント
maple201301203-6.jpg
Aは混沌って子が持っていきました・・・機会あったらイノセント。
どうにもDEXにも好かれない子らしく謎めくオプションですが、回してもうまくいかないので妥協してます。


■手袋
maple130226-3.jpg
これは十分に満足な一品。SE手袋を別で持っていますが、かけなおしだけが面倒なんですよね・・・。
2/26 念願の道場手袋をカナトコ出来ました。


■全身
maple201301203-8.jpg
作り直し品の肯定待ちですー。A12のUG6余りがどこまで頑張ってくれるか・・・。


■ネックレス
maple201301203-9.jpg
昔から使っている一品。12%でもつけば満足しちゃうのでここでストップ。


■ベルト
maple201301203-10.jpg
潜在は一級品、イノセント混沌したいです。


■靴
maple130226-4.jpg
ひとまず満足のいく状態に。ハンマー2回分肯定で埋めたいですけど…?


■イヤリング
maple201301203-12.jpg
これも上々なので満足いってます。UG3回分あるので肯定してみたいです。


■肩
maple201301203-13.jpg
140肩なんて話をちらほら・・。5連とか頑張っても作れないです。


■指輪1
maple201301203-14.jpg
さっぱりユニークになってくれないので止めています。

■指輪2
maple130226-5.jpg
肯定2回貼れたもの、残り3回も肯定で埋めたいところで…。


■指輪3
maple20130114-1.jpg
1回混沌してD7A5の品に混沌落としたらA1しか伸びなかったちくせう。
ユニ書30%× ⇒ 60%○でした。一発D9%だったのでここでストップ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/40-e05af01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに課金とかん。 *TOP* ◆テンペスト商店について

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

