2017-11


--------

Category :スポンサー広告


久しぶりに課金とかん。

2013-01-05

Category :

こんばんは、1日仕事したらまた2連休です。
遊びたいことと見たいこといっぱいあるのでまたこの2日間で消化したいと思います。

来週は忙しい匂いがぷんぷんで恐らくカイザーもろくに出来なさそうです。
まぁ週末に頑張りましょう・・・。

maple20130105-1.jpg

トーテム3種類のうち2個までは無期限になってくれたのですが最後の金ぴかくんが中々デレません。
有効期限有はどんどん使っているので気がつけばこんなことに・・・。

メイプル武器は捨ててるくらいなので早く無期限が出てくれないと卒業が出来ません。
ほぼ無期限みたいなものですがやっぱり無期限にしたいものです。



maple20130105-2.jpg

いつものお城周り。初めて玉が出ました。
一時期はレオン玉でもいいかなぁと思っていたのですが時代はパンダな香りがしているのでいまだに張っていません。この子も倉庫で肥やしにしておきましょう。


maple20130105-3.jpg

インナーアビリティ、ちょこちょこ回しています。
とはいえケチなので10級ですが・・・Bランクも出るんですね。
このくらいの能力なら賊としてはアリですね!まぁ弓なんですけど・・・。

maple20130105-4.jpg

結局回りに回ってこれに戻ってきました。
メルセデスのスキルでバフ時間増えても全然意味ないんですけどね・・・。


そして最後のお話、表題のお話にもなりますがここのところメルセちゃんの強化欲はあるけどお金がピンチで全然やってなかったのですが、ちょっとカナトコが欲しかったのでくるくる。

まず、魔族ペットを2種類購入しました。
出た当初は自分の中でデメリットが強調されてイマイチかなと思っていたのですが、A3自動バフで1200pならいいんじゃないかな?と思い始め購入に至る・・・。

月額の維持費は・・・まぁ時とモチベによりますかね。

そして問題の福袋!3回だけやりましたオワコンでした!

1回目はプロテクトシールド・・・ボウガンに張ったら装備強化張れました☆
6☆でA203です。D伸びませんでした(´・ω・`)

2回目はビシャハン・・・
黄金のつちが大量販売された後だとありがたみが皆無・・・トントンのはずなのに・・・。

3回目は復活石11個(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
シグナス全然やってないので車輪が逆に余るくらいです、どうしましょうこれ・・・。

ちょっとこれ以上は厳しいのでノータッチで・・・。
カナトコ欲しいのですが・・・うむむ。


maple20130105-5.jpg
女神のクーポン再購入しました。
完全に無制限時空石の虜です、p以上の見返りが手に入るので問題ないです。

とはいえ、クーポンアイテムと福袋のせいで癒し欄が大変なことに・・・。

と、とりあえず拡声器は塔友達でも募集しようかとw
生命の水は魔族用ですね、1ヶ月はなんとかなりそう。
フクロウが全く使い道ないんです・・・。ミョミョも・・・。

エルフの商人は土日にちまちま出そうと思います。
火の目とファミリアの在庫が溜まってきたので。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/41-4461aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーメイドフレーム *TOP* ■装備晒し

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

