2017-11


--------

Category :スポンサー広告


マーメイドフレーム

2013-01-09

Category :

今週は忙しくてあんまりプレイ出来ていないのですが、新アイテムが熱いと聞いてちょっと回してきました。

マーメイド×11セット

・ユニーク80%×2
・ユニーク60%×1
・ユニーク30%×1
・肯定混沌50%×1
・肯定混沌30%×1
・驚き混沌70%×1
・驚き混沌50%×1
・驚き混沌30%×1
・プロテクトの書×3
・精霊BOX×2
・スペシャル精霊BOX×5
・テンペストコイン×45枚
・レッドデビル×1
・焦げた焼き芋×2
・日本列島×4
・ピヨピヨハウス×3
・スキー板(緑)×1
・忍耐秘薬×20
・上級英雄×20
・上級体力×20
・その他上級秘薬諸々
・テンペスト装備諸々
・鉱物鞄8マス以下たくさん

結論としてはこんな感じ。

ドミネーターはやっぱり出なかった(´・ω・`)
出てたら大勝利だったのに・・・。

使ってたテンペストリングにハンマー叩いて肯定したらA1しか伸びませんでした・・・おわこん。

逆にプロテクトが仕事をしてくれて2回伸びました。
D+3、A+10でD77のA213です!

その後、テンペストリングにユニーク30%⇒60%使い成功。
鑑定時にD9%だったのでこのまま保留で。

ユニーク80%はギルドの人が切望していたので投げようかと思います。


全体的な相場としてはトイトイでしょうか。
普通に10kpキューブするよりは良い感じの内容だったと思います。

イベント終わるまでにまた余裕があったらちょこっとやりたいですね。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/42-c3b99711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運が味方をしてくれた、これはきっと悪いことが起こりそうだ( *TOP* 久しぶりに課金とかん。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

