2017-09


--------

Category :スポンサー広告


運が味方をしてくれた、これはきっと悪いことが起こりそうだ(

2013-01-14

Category :

こんばんは(`・ω・´)

カイザーの1.5倍クーポンがいっぱいあって何か狩らなきゃいけない使命感に駆られています。
ほんとはあんまり育成する気はなかったのだけれど・・・他にしたいことあったのにカイザーカイザーとか思ってたら全然出来ていない・・・。

とりあえず@4枚なので明日中にさっさと使い切っちゃおうと思います。

さて・・・前回の日記で書いたユニーク書が売れまして、弾を補充出来たのでまたもやマーメイド・・・。

・・・

maple20130114-4.jpg


ドミネーター!!!!!!!!!!


ついでに一緒に出てきたユニ書ぺたり(60%)したらついちゃいました。
ついにこれで私もドミネーター勢・・・。

強化どうしましょう・・・プロテクトはまぁいいとして失敗した時の白書ストックないですからね・・・メルセの持ってるテンペストコイン全部白書かなぁ・・・。

ついにでキューブ回したらDの字も見えませんでした、嫌われているようです。


maple20130114-6.jpg


らみかるさんカイザー200おめでとう!
このとき酔ってたから完全におかしなこと書いてました・・・勢いでやるものではないですね。



maple20130114-5.jpg

つい先ほどのお話。週が変わりましたので道場へ・・・
ホンテ遠征隊の勝利ついてるのに何故かたこ焼き食べるし、ビシャスで1/1くらうしと・・・もうちょっとなんとかなっていたはずの悲しい結果。リベンジしようかと思います。


さて、来週の平日もあまり時間が取れそうにないので塔周りくらいで終わっちゃいそうです。
エンジェ支援の準備もしないと・・・。レアファミリアは10種くらいを120枚くらいストックしてありますのであとはキャスゴかナァ・・・

神秘は250枚ほど、潜在書も150枚ほど。こちらも倍くらいストックしておこうか悩みどころです。


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/43-d9cc8316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃豆をかんたんに倒したい。 *TOP* マーメイドフレーム

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

