2017-09


--------

Category :スポンサー広告


angelic burster

2013-01-20

Category :

2日連続で酔いが回り・・・実は何もしていなかったというオチ。

そういえばドミネ強化の過程で白書が必要になるのか・・・と思ってメルセで雑魚狩りをちょっとしていました。
最初の頃のテンペストリングとか交換してたので今現在230枚しかないです。

まぁ・・・多分足りないでしょうけどこればっかりはどうしようも・・・。

強化素材は4つほど取ってきましたがプロテクトの都合がつかないので保留中。
後・・・のらないのは絶対に知っていますが気分の問題で器用さMAXにしてからやりたいなぁ・・・と。

最近は釣り竿買ってないのでフリマでちまちま魚買いするだけですけどね。


さてさて、本題ですが注目の的、えんじぇりっくばすたーちゃん。

リンクスキルは何とも局地的な感じですが豆殴るのやバインド中の瞬間火力を出すのに地味に使えるのかなぁ?と思いつつ楽しみではあります。
キャラ札もDEX40or80で地味に効果が期待出来ますしね。

まぁ・・・AP初期化書がなくなってしまったせいでプランから大きくずれてしまっているのですけれど・・・。

さてさて、そんなことでもちろんやりますばすたーちゃん。

・・・しかしながら、フレが初めて茸本気でやるって言ってるので全力支援体制になってます(`・ω・´)
とりあえず、ゆるりといくそうなので交換可装備でD100%ほど。1m以上の火力出せる装備かどうかわかりませんけどね・・・。初めてならこのくらいで十分かなと。

あとは神秘を500冊くらい。集めてる人よりはちょっと少なそうです。
バリバリ剥くのでもし欲しいMBある方は高価なものでなければ差し上げるので教えてください。

ファミリアがレア全体で200枚ほど、1種多くても10枚くらい。
maple20130120.jpg
内訳はこんな感じ。まぁ・・・足りないレア系をもうちょっと集めますよ。
1人のためにこれだけなので余ったら適当に処分・・・。


さて、こんな感じでせっせとグルボスに通う生活が始まるかと・・・。
やっとこさグルボスくらいならカンスト見えるようになってきたのでちょっとは頑張れそう。

カンストメルセ云々は言わないことにして・・・頑張ります!




あ、来週末空いてなかった・・・おわた。

追記よりコメント返信べおさん>
あれ・・・スティールって元々120⇒180かと思ったら60⇒120だったのね・・・。
ちょっと計算式直さないと・・・。

やっぱり初動MCのほうがいいですか。
それも含めてもう1回調整してみますね。

カイザーを混ぜた豆構成ってまだ何も考えてないんですよねー。
身内でカイザーする人もいるので考えなきゃです。

時間管理のしかたはぜひぜひ教えてください。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/45-5a3c560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジェリックバスターとりま終了。 *TOP* 桃豆をかんたんに倒したい。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

