2017-11


--------

Category :スポンサー広告


おひさしぶりん。

2013-02-16

Category :

お久しぶりです。
何かとごたごたしていたので、2週間ぶりくらいです。

といっても茸はちょこちょこログインして塔だけ進めていた感じで・・・
今日になってようやくマグナスの前提も終わらせました。

ノヴァ装備は今のところ自分用に使う予定がないのでドロップ狙いとかもしないかなぁ。

さてさて、お給料が入りましたので久しぶりに色々いじくりました。

まずはこちらから。
maple_20130215-1.jpg

少し前の話になりますけど、標準のシュピゲルマンの肯定の在庫数貼ってみました。

maple_20130215-2.jpg

4回中2回(´・ω・`)
まぁ30%とかありましたし・・・。

白書がもうちょっと量産出来るイベント来たら埋めたいですね。

maple_20130215-3.jpg

pショップでインナーアビリティの2段階開放クーポンが販売されてしまいました・・・

そ、そんな餌に釣られたくまー。
↑が最終的に溜め込んだコイン在庫です。今は1/3くらいになってしまいましたが・・・。

maple_20130215-4.jpg

oh Aランク・・・。

MPが3000くらい増えました、誰得。

maple_20130215-5.jpg

うへぇ・・・Sランク維持する方法ってないので一旦諦める。

maple_20130215-6.jpg

とりあえず普通のコイン回しはここで諦めてA級保存アイテムにチェンジ。

maple_20130215-7.jpg
2回目くらいでコレ・・・。

クリティカル率が微妙な調整をしててうまく合わないんですよね・・・

ちなみに自己スキルのみ(インナー込)で88%
PSEで98%
デュアルブレイドリング込みで103%

SEもらえるならオーバーラインの108%

といった感じで・・・CBMのキャラ札もうひとつ増えたらデュアルブレイドリングがいらないって感じですね。

これは・・・ちょっと回した気もするけどA級保存に780p維持しつつ回すのは精神的によろしくないね・・・。
しばらくこのままだと思います。

maple_20130215-8.jpg

初めてアディショナルを真面目に触ってみました。
とりあえず8個くらいでこの能力なのでストップ、OP2開放させたいものです。

maple_20130215-9.jpg

こちらは3個でまともな能力つかず・・・。
しかし単価がバカにならないのでやりづらいですねぇ・・・。

常駐するらしいので余裕があるときにですね。

maple_20130215-10.jpg
ユニ書地獄のせいで結局エピ書で妥協。

そ、そのうち・・・。

こんなところで終了。ハイパースキル前はラストです。
あとはハイパースキルの強化具合を見てぼちぼちいじる感じですね!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/48-92917133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパースキル *TOP* 立ち直れない

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

