2017-11


--------

Category :スポンサー広告


打倒シグナス・・・・の団長。

2013-02-24

Category :

先週末の肉体労働の影響か疲れが残っているので引きこもりです⇒茸する。

まぁ本も2冊ほど積んでいるのでそっちも読みたいんですけどね・・・。

さて、ハイパースキルが実装されてから自分くらいの火力ゾーンでも団長ソロいけるんじゃないかと思ってソロ・グルで毎日挑戦しています。

っとその前に・・・。

maple20130224-1.jpg

死神スペクターを入手したことで、余ったキューブを回してみました。

赤デブが防御無視30⇒35%になりました。40%じゃないと意味ないんです・・・

・カリスマ10%
・リンクスキル10%
・矢40%

ここまでデフォルトなので40%があるとちょうど100%になりますからね。
しばらくは95%で我慢しようと思います・・・。



さて、本題ですか・・・


maple20130224-2.jpg

初めて5体召喚までいけたよ!

全体的に体力3割くらい削ったところで8000×2とか飛んできて死んだよ・・・。

秘薬もったいない!的な私には耐久力的な意味でしんどいです・・・。

単体召喚の時はイシュタルの射程拡張で一方出来るようになっていますが、オズの封印だけ時たまもらいます。
イシュタル500k程度なので、5体削るのに12分ほどかかります。

もう少し動きをスムーズに出来れば10分は切れるかもしれませんね。

本体の削りもわりと安定・・・してるのかな?
いやでも反射たまに叩いて死にますからね。

でも今回は5体召喚が38分くらいだったのでタイムとしては全然削れてないようですけどね。
反射の時間管理しながら削るってのも中々難しいです。

課題として残るのはファミリアの運用、あとは慣れですかね・・・?

とりあえず手持ちのファミリアを出すタイミングについて・・・。

①団長単体戦
クロウ・・・ボスダメ40%
パウスト・・・ボスダメ30%
赤デブ・・・防御無視35%

②5体召喚後
アニ・・・無敵3秒
赤デブ・・・防御無視35%

そして・・・死神が本当に使ってもいいのか?
誤BANされるのってVer2.09頃の話なんですよね・・・1年経っても直さないネクソンクオリティなら平気でやりそうですけどね・・・物は試しでやってみるかどうするか・・・。

とりあえず死神スペクターのファミリアをメルかWMで募集したいなぁと思います。


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/51-ec78afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペア団長討伐しました。 *TOP* メルセのハイパースキルは賛否両論?

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

