2017-09


--------

Category :スポンサー広告


ペア団長討伐しました。

2013-02-26

Category :

簡単にですが報告・・・200ファントムとペアで団長まで討伐いけました。

タイムは35分くらい。

5体召喚でミハエル以外を先に倒す(隔離とかなし)でなんとかなりました。
HBあってHPが24000くらいになるのですが断然安定しますね。

上級体力秘薬飲んでも同じくらいなんですけど、20mくらいするからなぁ・・・。

ファントムはスキルセットHB/MC/SEでディスペルとリザくらいかな?使うのは。

1次スキルはダークサイトがいいみたいですね。
チキンで戦うにしろもっと良さそうな戦い方がありそうです。

カイザーとかいるとミハエル抑えるの捗りそう。考えようっと


maple130226-1.jpg
それと…5人の英雄の完成を取ることが出来ました。

本能寺の救援者から変更してAステが2000くらい伸びました。
あんなに苦労して取った救援者が早くもオワコン…でも投げ捨てられないですね…どうしましょ。
大吉も捨てても良さそうな気はしますが…?

maple130226-2.jpg
今週もとりあえず1位取ってきましたが今日中には抜かれてそうな予感。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/52-dff67f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとソロ団長達成。 *TOP* 打倒シグナス・・・・の団長。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

