2017-08


--------

Category :スポンサー広告


やっとソロ団長達成。

2013-03-02

Category :

おはようございます!

お休みだったので朝からソロ団長行ってきました。
やっとこさソロ出来ました…しかし打点が足りないという理由は置いておいてもミハエルが前線に出てきてイシュタルの対象を吸っていくのとオズの封印をレジスト出来ていないというのが討伐時間が長引いている気がしてなりません。

同程度の火力の人でもパンダあるとかなり違うみたいですね…しかしまぁ手に入らない…。

maple20130302-1.jpg

ドロ4倍でも報酬が寂しいです。
エルフ商店買う余裕がなかったので個人商店で夜中にちまちま売りさばいています。
お金溜まったら死神ファミリア買うんだ…。


maple20130302-2.jpg

昨日ふと気がつきましたがウォーターシールド張ってる状態でしゃがむと顔面ブルーになるみたいですね。
流石にこの色は気持ち悪い…切ないです。


そういえば上の画像でちょこっとだけ見えますが、塔の順位が28位まできました!
毎日そこそこにしかやってないんですけどね、最近はあんまり上がらなくなってきましたがいい感じです。


まだまだ塔友募集してみたいところ。

* comment *

はるsの髪型変わってるぅ@@
団長ソロおめですw
リーフトルネードでまとめて当てるのも割りといいらしーですよ!
今道場で青い玉出るので出しましょ♪

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/53-b6a5d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

団長戦はわりと慣れ。 *TOP* ペア団長討伐しました。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

