2017-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


テンペストも終わりまして・・・。

2013-03-23

Category :

1日冷静に考えてみましたけど、まぁ来てしまったものは受け入れるしかないわけでして・・・。

とりあえず自分のキャラクターに対する大きな変化としてはダメージ量でしょうか。
元々あまりダメージが安定していなかったので600k~1.3mくらいがばらつく感じです。
普段防御率無視をあまり出していない(標準で60%)のため、その影響もありそうですが・・・。

レジェンダリースピアは5m×2くらいで10mくらいボスには出せてますね。
普段はあまり重要視していないんですけど・・・ダメージソースとしても少し使えそうな水準になってきてるので
もうちょっと頻繁に使ってもいいかもしれませんね。

あとはもう据え置きです。
200レベルを突破出来ることでAP初期化書なしでDEXを振ることが出来そうです。
ただまぁどこまでレベル上げるかですけどね。206くらいまでならいけるかな・・・?


さてさて本題ですがながーいテンペストが終わりましてきのこ活動も変わりつつありそうです。

とりあえず日々の塔は適度に回ってますけど最近仕事が忙しくて始めるのが11時近くだと一緒にやる人が誰もいなかったりね。ソロだと出来るの少ないんだよナァ・・・まぁ仕方ないですね。

それ以外だと毎日ちゃんとコイン周りはしています。
火の目交換したりしてましたけど、そんなに貯めてもしょうがないのでやっぱりコインに・・・。
また7300枚くらいまで増えちゃいました。
3段階インナーアビリティ開放クーポン出ましたけど2500pって・・・。

回すかどうか悩ましいところなのですが、今のクリティカル率15%も実に捨てがたいんですよね。
なくなっちゃうとデフォルトのクリ率が80%になって、自己スキルだけで100%までいかないのは総合的に火力ダウンしそうですからね。
と考えると無理して3段階目を開放する必要はないと・・・?

何が正解か悩みますけど、とりあえずは検討中ということで・・・。


新しくやりたい活動としてはやっぱりコイン交換出来るようになったパンテオン系のクエストとルートアビスでしょうか。

マグナスはこの間初挑戦してきましたが、即死攻撃が全く回避出来なくて体力5割くらい削ったところで断念。
慣れがありそうなので、もうちょっとチャレンジしてみたいと思います。

ルートアビスはノーマルオンリーになりそうですが、報酬で1チャンスあるので毎日やりたいところですね、すぐ終わりますし。

うーん・・・あとはモンパで装備ドロさせて強化してMTSとかいつものコースかなぁ。

レベル開放されましたが、ボスくらいしか狩れる感じがしないのでレベリングはゆっくりそうです。
まぁ他の方よりプレイ時間が短いですからね・・・。


比較的まったりモードっぽいですね、今月。

次回からまたSS交えた更新に戻ると思いますー。
スポンサーサイト

* comment *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/58-d0574182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周りに触発される・・・( *TOP* 一言申しておくと・・・

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

