2017-09


--------

Category :スポンサー広告


今回のアップデートに関して

2012-02-26

Category :

先週アップデートがありましたね。

色々と思うことがあったのでちょっとだけ述べていきます。

■フリマ落ち放題
1時間起きくらいに落ちちゃいます。
出しても販売にすらなりません。こんな状態を5日も放置するなんてユーザー対応なめてますよね?

この業界の文句言ってもしょうがないですが、お客様に迷惑をかけるってことは企業姿勢として最もしてはいけないことです。
大人になりきってないんですよね、心が。

技術だけ一人前でも大人ってのはダメなんですよ。

そこのところ自覚して、対応して欲しいと思います。


■マジクラ改変
ヒーロー⇒パラって感じで回せていたのが出来なくなっているようですね。
この影響で全体的に反射、1/1してきたボスの討伐時間が伸びるかと思います。
シグナスは…まぁ行かないので特に気にしていませんけど。

とりあえず、よくボス行くメンバーはきれいに1人ずついるのでちょっと困った仕様です。
抑止効果も含めての改変なんでしょうが、ストレス考えると微妙なもんですね。

■ホンテ
メンテ後に1/1、スキルカット、誘惑などを気持ち多くしてくるようになった気がします。
参考に最初の左頭落とすまでに8回されました。

ちょっとめんどくさいことになってる感じですね。
仕様かはわかりませんが、討伐を慎重に行うようになるといったところでしょうか。

続きは次回。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/6-ed3eec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァンはじめてます。 *TOP* 連合の進撃によるヒーローの変化に関して。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

