2017-09


--------

Category :スポンサー広告


エヴァン育成 続

2012-03-04

Category :

順調に育成しています。

とはいえ、モンパが過疎っていて待っていても野良が組めなさそうなので
しょうがなくソロボス篭っています…Lv135くらいから(´・ω・`)

イリュージョン30になったあたりからHS効いてる間に2体回しくらいは出来るようになったので
1時間以内には1レベル上げられる感じです、ちなみに今Lv156

朱雀まで@7ですがLUKが補正込みで125しかないので、ちょっとどうしようかなーって感じです。
まぁ装備は完成していない部分も多く、まだまだ強化する余地があるので構わないのですが!

まぁレベル上げ優先ですね…とりあえずは。
そういえば、エヴァンはドラゴン装備もあるんですよね。
遥か昔に持っていたドラゴン装備なのでここはちゃんとリバースにしておきたいですけどね。

現在、自己スキル+Aブレスでステ24kとよわよわちゃんです。
5kくらいしか投資していないですからね・・・。

防御無視30%とボスダメ40%ファミリアを引き連れてイリュージョンがクリティカルで単発330k程度ですので、これが朱雀でどこまで変わるかですねー。10次スキルも使いたいです(´・ω・`)

■MBについて
イリュージョン30とフレホ30が杏の出回りまったくなかったので露店で募集させていただきました。
たくさんのコメントありがとうございました、やさしさに感動しました。

ちゃっかり両方とも1発成功という・・・(笑

しかしMH20が2連敗と・・・MH30はしっかり成功したんですけどね。

ソウルストーンとダーグフォグのスキルブックは習得済みだけど、10次スキルのMBが在庫全くないので
杏の方は露店とか出しておいてくれると助かるかも・・・?


平日は1日2レベルやれればいいかなーペースです。

がんばろー。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mvlvalt.blog.fc2.com/tb.php/8-13791a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【きのこの徒然】

順調に育成しています。とはいえ、モンパが過疎っていて待っていても野良が組めなさそうなのでしょうがなくソロボス篭っています…Lv135くらいから(´・ω・`)イリュージョン30になっ

相変わらずのエヴァンちゃん *TOP* エヴァンはじめてます。

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

