2017-06


--------

Category :スポンサー広告


周りに触発される・・・(

2013-03-24

Category :

冒険家のカンスト外れて周りのはいひとさんたちが強くて行き場に困っちゃいます・・・


触発されて強化とか!…やってしまうのはどうしたものか(´・ω・`)

ということで…
maple20130324-3.jpg

ゴールドハートを購入してつなぎつなぎ使う生活に飽きたので無期限ハートを仕入れてきました。
白書の在庫がないですし、ちょっと余裕がなかったのでストックしてあった奇跡銃書を3枚つかって完成(

エピ書張ってドミネーターの時の残りのキューブ8個使ったけどDEXのDの字も見えず…。
STR4%を2回くらい引きました、どういうことでしょ

追加で5個くらい買って回したけど結局1%という空気っぷり(
また今度余裕があったら2%くらいは引いておきたいなぁ(遠い目


maple20130324-2.jpg

それはそうと・・・
Lv201にしてきました!
周りも結構レベリングやってるみたいなので・・・便乗して(
あと、グルボスの狩り収めですね。吸わせも含めてかなりお世話になりました。
もうこの子で登山することは今後ないと思います。


maple20130324-1.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

pb玉始めた見たw

しかし使い道がないので露店にカンストメルで置いておきました。
パンダが欲しいです…切実に。

経験値があるって中々死ねないので結構困っちゃいます。


眠くなってしまったので終了。

テンペストも終わりまして・・・。

2013-03-23

Category :

1日冷静に考えてみましたけど、まぁ来てしまったものは受け入れるしかないわけでして・・・。

とりあえず自分のキャラクターに対する大きな変化としてはダメージ量でしょうか。
元々あまりダメージが安定していなかったので600k~1.3mくらいがばらつく感じです。
普段防御率無視をあまり出していない(標準で60%)のため、その影響もありそうですが・・・。

レジェンダリースピアは5m×2くらいで10mくらいボスには出せてますね。
普段はあまり重要視していないんですけど・・・ダメージソースとしても少し使えそうな水準になってきてるので
もうちょっと頻繁に使ってもいいかもしれませんね。

あとはもう据え置きです。
200レベルを突破出来ることでAP初期化書なしでDEXを振ることが出来そうです。
ただまぁどこまでレベル上げるかですけどね。206くらいまでならいけるかな・・・?


さてさて本題ですがながーいテンペストが終わりましてきのこ活動も変わりつつありそうです。

とりあえず日々の塔は適度に回ってますけど最近仕事が忙しくて始めるのが11時近くだと一緒にやる人が誰もいなかったりね。ソロだと出来るの少ないんだよナァ・・・まぁ仕方ないですね。

それ以外だと毎日ちゃんとコイン周りはしています。
火の目交換したりしてましたけど、そんなに貯めてもしょうがないのでやっぱりコインに・・・。
また7300枚くらいまで増えちゃいました。
3段階インナーアビリティ開放クーポン出ましたけど2500pって・・・。

回すかどうか悩ましいところなのですが、今のクリティカル率15%も実に捨てがたいんですよね。
なくなっちゃうとデフォルトのクリ率が80%になって、自己スキルだけで100%までいかないのは総合的に火力ダウンしそうですからね。
と考えると無理して3段階目を開放する必要はないと・・・?

何が正解か悩みますけど、とりあえずは検討中ということで・・・。


新しくやりたい活動としてはやっぱりコイン交換出来るようになったパンテオン系のクエストとルートアビスでしょうか。

マグナスはこの間初挑戦してきましたが、即死攻撃が全く回避出来なくて体力5割くらい削ったところで断念。
慣れがありそうなので、もうちょっとチャレンジしてみたいと思います。

ルートアビスはノーマルオンリーになりそうですが、報酬で1チャンスあるので毎日やりたいところですね、すぐ終わりますし。

うーん・・・あとはモンパで装備ドロさせて強化してMTSとかいつものコースかなぁ。

レベル開放されましたが、ボスくらいしか狩れる感じがしないのでレベリングはゆっくりそうです。
まぁ他の方よりプレイ時間が短いですからね・・・。


比較的まったりモードっぽいですね、今月。

次回からまたSS交えた更新に戻ると思いますー。

一言申しておくと・・・

2013-03-22

Category :

カンスト開放でメッキが剥がされて萎え萎え・・・。

メルセ(笑)にはなって欲しくないものです・・・。
まぁ、職差じゃなくて強化が物を言う世界ですからそっちの道で頑張りたいと思います。

友録してる人は強い人が多すぎるよん・・・。


あ、ルートアビスはノーマル楽でした。
即死攻撃くらいだね気をつけるの。

ドミネーターという名のペンダント。

2013-03-16

Category :

シグナス本体がうまくいきません、ちょっとしょんぼり状態です。


さてさて、お給料日後なのでちょこっと強化をやってみました・・・


の前に


maple20130316-1.jpg


こんなところで無駄な運使わないでください…死神さんは回したけどダメダメでした…。


本題いきましょう!


maple20130316-2.jpg

じゃん!

1枚で全てを省いてしまったので文章で説明します。

とりあえず、色々と強化する方向性はあったのですが、白書を交換出来る今こそドミネ作っておかなきゃなぁと思ってやりました。

まず、プロテクト混ぜつつ欠片張りですが…

①失敗
②成功
③成功
④成功
⑤成功
⑥成功
⑦成功
⑧白書10%1枚で戻る
⑨成功

なんとまぁ…強運に恵まれたドミネちゃんでした。

ポイントがあんまりなかったのでキューブ15個目くらいでとりあえず12%
残りがないのでここで妥協。

高級装備強化ぺたり。

Sが伸びた…。

上々だと思います、ちょっと昔のプレイヤーなら憧れのドミネに変えられましたので。

Cネクどうしましょうか…
ペンダント増加スロットが今の値段のままでしたら使う予定は全くないんですけどね…。


最後に

maple20130316-3.jpg

ネックレス変更したステータスでも。

Aは7000くらい伸びています。

後HPが400くらい

アイアンウィルが仕事してくれないので使うとHP18500くらいになりそうです。

AP初期化書さえあればHPに振れるので20000近くまでいくと思うんですけどねー。

しょんぼりノシ

追記よりうっかり忘れていた2個前くらいのコメント返信

順調に塔周り。

2013-03-14

Category :

やりたいことはそれなりにあるけれど、まとまった時間が取りづらいので結局は別のことしたりしています。

それなりにやってこととしては塔周りと団長くらいかなぁ。

あとはテンペコインのためにモンパを定期的に・・・。
コインも余り必要がないのだけれど5000枚はストックしてあるので余剰分は火の目にしたりね。

そろそろマグナス挑戦してもいいかなぁと思うんだけど、ソロでやってるのがはいひとばかりなので気後れする点も・・・。


そろそろお給料入るのでかるーく強化もしようかどうか悩み中。

頭、全身、指輪、ハートあたりは取り替えたいね・・・。
そもそも白書肯定強化の必要な部分が多すぎてプロテクトしつつ・・・となるとコスパ悪すぎて中々踏ん切りがつかない。
ドミネも手持ちで腐ったまま持ってるけど張るだけで7k必要とか吐きそう。

+A22とちょっとのHPとかのためにわざわざ取り替える必要はあるのか・・・?とか思っちゃう。

お金に余裕はあっても他にしたいこととか貯金方面で節約しちゃうから結局月額だとあんまり使っていないしね。


まぁ悩みつつぼそぼそ活動して、何か思うところあったらまた記事にでもしましょうかねー。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

はる

Author:はる
■活動キャラクター
・夜風はる Lv200 ヒーロー
・焔風はる Lv200 エヴァン
・桜風はる Lv200 メルセデス(現メイン)
・向日葵はるLv200ハヤト
・ねこぱんにゃ Lv189 バトルメイジ
・長瀬はる Lv180 ビショップ
・蒼紅はる Lv170 ルミナス
・桃風はる Lv160 エンジェ
・焔月はる Lv156 カイザー

2013/3/17 現在

■ギルド-イヴの時間orさんぽ部
メルセとエンジェだけお邪魔しています。
さんぽ部は身内ギルドですー。

■募集
塔周り友募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

